食材・飲食店|関内にもお勧めのクラブができたとマリアージュに

【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 食材・飲食店 > マリアージュ

関内にもお勧めのクラブができたとマリアージュに


もともと関内出身で久しぶりに同窓会で帰ってくると、昔の飲み友達とたまたま遭遇してちょうど同窓会もお開きの時間だったので、同級生一人と飲み仲間と三人で三次会に繰り出すことにしました。
現在は東京に住んでいて商社で働いているので、東京では良くクラブにも飲みに行っていますが、最近関内にもお勧めのクラブができたとマリアージュに連れて行ってくれました。
ここは昨年オープンしたばかりの新しいお店ということではじめて入店しましたが、店内はとてもキレイで雰囲気も最高で、何よりも働いている女の子が全員可愛くて久々に大当たりのお店に出会えてついつい興奮して盛り上がってしまいました。
かなり羽目を外してしまって後悔しましたが、一緒に飲みに行った同級生に後から聞いて、お店で可愛いと思った女の子がお客さんとしてだけでなくプライベートでも私に興味があるからまた会いたいと言っていたと聞いて、あそらく営業トークだと思いましたが翌週にまたマリアージュに来店しましたが、どうやらその子は本気で私のことを気に入ってくれたようで、しばらくはお店に通いながら仲を深めていきたいと思っています。
その子がいなくても最高に楽しめるナンバーワンのお店なので、これからもよろしくお願いします!